てぃーだブログ › 街の噂 › 夏の旅行

2010年07月21日

夏の旅行

子供も夏休みに入って、我が家も夏の旅行の準備に入りました。

6月ごろから何箇所かに予約を入れておいて、7月ごろに正式に決めてキャンセルを入れる。

いつもそんな感じです。

今年は去年と同じ旅館に泊ることにしました。

去年は下の子が当日熱を出してしまい、娘と私の2人だけの旅行になってしまいました。

プールが併設していて娘は楽しかったのでしょう、また去年と同じ所がいいとリクエストされたのです。

去年と今年で一番変わったこと・・・・。

それは、私の頭髪が若い頃のようにフサフサに戻りつつあるということ。

知り合いからいい育毛剤を教えてもらい、使い始めてから半年。

今まで、いろいろなものを使いましたが、体感があったのは初めてです。

凌駕という商品なのですが、ネットではかなり前から人気があったようです。

興味があったら、凌駕 激安でググって見てください。



Posted by kanatamo at 16:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。