てぃーだブログ › 街の噂 › 横浜中華街

2009年03月02日

横浜中華街

昨日久しぶりに中華街に行ってきました。
以前はよく遊びに行っていたのですが、最近ご無沙汰でした。
相変わらず日曜日の中華街は大賑わいでしたが、ずいぶん変わった所もありました。
最近中国からあらたに渡ってきて商売をする人が増えて、昔からなじみのあるお店のほかに新しいお店が増えています。
特に福建省あたりから来る人たちが多いそうです。
雑貨やのおじさんによると、赤い看板の店は昔からある店、黄色い看板の店が新規参入の店だそうです。
それと2500円ぐらいで、時間無制限の食べ放題をやっている店が増えています。
確かに一品料理を頼むと1700円位してしまっていたので、あれもこれも食べてみたくても食べきれないのでコースを頼むといったことが以前は多かったです。
このシステムならメニューの好きなものをどれでも、何度でも注文できるので合理的かもしれませんね。
小皿で出てきますので色々試せますよ。
昨日は家族3人で7500円でした。
お腹一杯でこれなら経済的です。
近いうちにまた行きたいと思います。

街の噂TOPへ

PR

豊胸 バストアップ

あさみちゆき

ルエモ ダイエットサプリ

BBクリーム

育毛剤 薬用凌駕

青ひげ解消 エヌナノ





Posted by kanatamo at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。